風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今日から天気が

 崩れて、寒気も南下して雪が降るらしいですね!日本海近辺だけで無く、我が家地方にも雪だろうか?なんとなく、うっすら積もった雪化粧を想像するだけで、ブルブルと震えるのでした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211217080115j:image

 とまあ、今日の天気を思いながら、いつもの様に南の空。アラ水溜りです。雨が降った様です。雲が多いのは当然ですね。東の空も分厚い雲に覆われて、朝日のカケラも見えません。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211217080233j:imageどうやら今日は、朝より午後の方が気温が下がるらしいので、打ちっ放しへは、少し早く行って、早く引き上げましょうか。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211217080619j:image最近快適なスイングで、上手く当ってくれるので、短時間で練習完了、今日もそんな感じで、さあ行って来まーす。明日の心でーす。