風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今日は、打ちっ放し

 そうゴルフの練習ですね。ここ2、3回の調子がいいので、今日も疲れて崩れたらイヤだと思って、休み休みのスイング。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211215133037j:image座って、スマホを眺めたり、コーヒーを飲んだり、打っている時間よりも、休憩の時間の方が遥かに長くて、うーん、昔昔なら、この時間はタバコを喫っていたんだろうなど思いながら、あたりを見たら、この2階打席も禁煙席と喫煙席が分かれている様です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211215133158j:image

 私は別にどっちでもいいので、場所に頓着はありません。今日は喫煙席でしたが、今時ですね!喫煙席でも煙草を喫っている人は見かけませんでした。もう喫煙者はごく僅かになったと言うことでしょうか。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211215133308j:image

 マア休憩しても手持ち無沙汰で有りますが、なんとなく禁煙していてよかったよなあなど思ったのでした。明日の心でーす。