風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

ひとつひとつを観れば!

まだまだコレからが満開ですよって花も、有るには有るんだけれど、f:id:kokohahurusatokazemakase:20211112065815j:image3日程前の嵐の様な強い風や雨に打たれて、f:id:kokohahurusatokazemakase:20211112065835j:image全体としては、うーん残念だか、今年の菊も終わったなと、思うのです。11月も3分の1が終わった事だし、それはそれで仕方がないと次なる花を庭先に探しました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211112065853j:image

 そうですよね!石蕗が満開です。あの嵐の様な夜をモノともせず、築山の端っこで咲き誇っています。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211112065917j:image季節の移ろいは花の移ろい、次は石蕗でも愛でていたいけれど!どうもこの花、ぶるぶるって震えそうな、寒いイメージ、f:id:kokohahurusatokazemakase:20211112065944j:image冬だよなあって思いつつ観るのは、寒さの弱虫?其れともお年の所為?でしょうか。明日の心でーす。