風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

ゆっくり起き上がったら

今朝はもう、6時半を過ぎて7時に近くなっていました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20231027072606j:imageこんなに朝日も昇っていて、今日もいい天気ですよと言ってる様です。とまあすっかり明るくなった外に出て新聞を取り込んだら、こんな記事。f:id:kokohahurusatokazemakase:20231027072845j:imageもちろん高い山の高原だけれど、紅葉🍁ですよね!各地の紅葉が報じられると言うことは、それだけ冷え込んで、冬が近いぞって事ですよね!寒さにはすこぶる弱い私には、そんなに嬉しいニュースでも無いようです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20231027073402j:image庭先の小菊も白い花が、今満開になろうとしているけれど、なんだか冷たく感じて、f:id:kokohahurusatokazemakase:20231027073526j:image赤い花の方も、早く咲いてよと願う朝でした。明日の心でーす。