風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

アンズの花、チラホラ!

 黄砂の影響があるのか、曇って来たのか、とにかくスッキリとは晴れてくれない天気ですが、気温は高くなったのでしょうね!コレなら彼岸も近いと思えますよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210316130919j:image

 庭先の木々も花をつけ始めて、蕾も膨らんで来た様です。先ずはアンズの花としましょうか。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210316130906j:image1つ2つと咲き始めて、たしかに温かいんだよねなどなど思うのです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210316131121j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20210316131131j:image

でもって、以前から咲いていたアーモンドですが、今盛りって感じですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210316131239j:imageそして遅ればせながら、膨らんできた桃の花f:id:kokohahurusatokazemakase:20210316131329j:imageいずれもピンク系の花、全てが満開ともなれば、それはそれで見事なものなんですが、アーモンドが、杏や桃の花が咲くまで、持つでしょうかねえ!明日の心でーす。