風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

いつ出来るかなあ?

この微熱、とにかく長い、一体どうなっているのかと思うけれど、あれこれ医者が原因を探ってくれてるんだから、待つしか方法が無い。

f:id:kokohahurusatokazemakase:20211114084323j:image今日くらいは、打ちっ放しにでも出かけられるかと思ったけれど、今日も相変わらずで、テレビのゴルフ番組でも眺めるしかない。うーん再びのラウンドはいつになるのだろうか!f:id:kokohahurusatokazemakase:20211114084536j:imageスポーツってものは見てもいいけど、やっぱり自分がやってみて、泣いたり笑ったりですよねえ!明日の心でーす。