風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

うまく当たらない!

ええ、久しぶりにゴルフの話⛳️。練習してるんですがねえ!すればする程、ウーン下手になる。どうした事でしょうね。原因がわからないので、修正出来ないんですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20191205140447j:image

今日も午前中、打ちっぱなしで練習だって事で、出かけましたが、どうも5番ウッドが当たらない!

コレって原因は何なのでしょう!ドライバーは、マアマア、悪くて150、上手く当たれば170程は飛んでくれるのですが、5番がねえ、ホント2割当たってくれるかどうかって感じなんです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191205140520j:imageドライバーと同じ様に振ってるつもりなんですが、ドライバー程当たってくれない。ダフったり、トップしたり、そのうち下のマットがずれたりして、どれだけ下のマットを擦っているかわかるって感じです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191205140623j:image

泣いちゃえ渡り鳥の唄では無いけれど、ホント泣きたい気分、泣いちゃおうかな!であります。さて明日も出かけて見ますが、どうなることやら、トホホですね。明日の心でーす。