風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今日はコメダ!

 12月の例会とも言うべき、コメダのモーニング。何がどうだと言うものでも無いけれど、月1で集まって、アレコレお喋り。次回はもう来年になるので、イイ正月をって事でわかれた。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191204152230j:image毎日家族親族だけや近所の人だけとの会話だから、それとは違って、チョッと離れた会話が楽しめるのかも知れません。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191204152253j:image

 マア同窓生だから、気心も知れたもので、遠慮も気兼ねもなく、アレコレ会話ってのが1番なのですよね。11時頃に出かけて、1時には帰って来たけれど、そうですよね、気分が変わると言う効果があるのでしょうね。そうあいも変わらぬ38会のメンバー達です。お互いに元気で過ごしたいものです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191204152541j:image明日の心でーす。