風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

勤労感謝の日なんですね!

 大阪暮らしの頃は、この休みを利用して、京都の紅葉を観に行ったけど、今年はゴルフ場の紅葉さえ見ないまま、この日が来てしまった様です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211123081523j:image10月4日の風邪引き状態、発熱故の入院治療も原因がよく分からないまま、その後、症状が軽くなったと退院して来たが、スッカリ良くなった訳では無いので、打ちっぱなしにも行けないまま、f:id:kokohahurusatokazemakase:20211123081542j:imageただただ、定点観測するしかない日々が続いて、うーん勤労感謝の日ですか?

 もうこの日が終われば、冬一直線だし、今年中のゴルフは諦めるしかないのでしょうか?f:id:kokohahurusatokazemakase:20211123081600j:image早く体調回復をと願うけれど、コレばかりは、病気や医者任せにするしかない訳で、ひたすら大人しくしているしか方法がない様です。明日の心でーす。