風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

遠い台風でも!

影響はあるって事ですね!朝起き上がって来たら、庭が濡れています。夜の間に降った様です。水溜まりです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220903082308j:image南の空は厚い雲に覆われているので、降るのでしょうか?段々と晴れて来るのでしょうか?

昨日も朝は蒸し暑い感じでしたが、午後は涼しい風があったので、涼しい東の部屋で過ごしました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220903083144j:image

やっぱり自然の風っていいですよね!クーラーを止めて涼風に身を任せていれば、台風の事を忘れそうになるけれど沖縄方面では、またUターンして接近するのだとか、しかもゆっくりしか動かないので、困ったものです。どうか被害が少なくて済む様にと願うばかりです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220903083200j:imageうーんこの予想進路では、我が家も台風の東に含まれるかも知れないですね。サッサと通り過ぎてくれませんかねえ!早く秋になって欲しいですね。明日の心でーす。