風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

降るって言ってましたか?

 今朝起き上がって来たのは、さほど早くも無くて、6時はとっくに過ぎていたと思うのだけれど、何だか薄暗い感じです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220908081340j:image

 おやおや、チョイと早いのか?なんてとぼけた事を思いつつ、窓を開ければ、ハイハイ湿った空気が入ってきました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220908081354j:image

 どうやら、明け方は雨だったようです。水溜まりが出来るほどでは無いようですが、天気予報では、降るように言ってましたっけ。おやおや涼しいよ。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220908082422j:imageコレは25度くらいですよね!コレなら農作業がはかどるかも知れません。涼しいのは大歓迎ですね。でもでも、テレビが朝晩雨だとも言ってます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220908082436j:image

まだまだ秋晴れとは行かないんですね!明日の心でーす。