風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

夜は降っていたのでしょう!

いつもの定点の空ですね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20221010081853j:image青空も見えていますが、雲は分厚いですよね。夜はシッカリ降ったのだと思われます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20221010081956j:image畑に沢山の水溜まりです。こんなにも降ったのですね!気付きませんでした。おや築山に桔梗です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20221010082221j:imageコレって鉢植えの桔梗だったのですが、もう終わりだろうとって事で、地植えしてやったのです。鉢植え時の桔梗は花が小さく思ったのですが、地植えしたら大きくなった感じです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20221010082449j:image根がのびのびと、あちこちと伸びたので、花も大きくなったのでしょうか?f:id:kokohahurusatokazemakase:20221010082643j:image雨上がりの定点観測に華を添えてくれた桔梗です。明日の心でーす。