風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

コレは何?

ハイハイ、松葉ボタンの苗ですね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20220519082723j:image苗と言っても、種を蒔いて芽が出てきたって状態で、もう少し大きくなったら、アチコチに植えてやろうって事ですね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20220519083027j:image

 さてこの苗がある温室の中ですが、色んな花が咲いてます。倒れない様に支柱を立ててやりました。真っ直ぐ伸びて欲しいですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20220519083045j:imageアグリ市場で販売するトルコ桔梗は、歪まないで、スックと大きくなって欲しいからですよね!さてこの温室の中で、カボチャも大きくなって居ました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220519083307j:image路地がこの程度すから、f:id:kokohahurusatokazemakase:20220519083409j:imageその差は大きいモノがある様です。明日の心でーす。