風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今日も今日とて

天気が悪い。台風が過ぎた後もスッキリした天気が無くて、時折ザアーって降って来たり、パラパラ降ったり、とにかく梅雨みたいな日々が続いています。酷暑の後にもまた梅雨ですか?と文句の一つも言いたい気分。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220909074611j:imageでもって、秋晴れの空を見ないまま、またまた次の台風が生まれたそうですね!どうなるのか今年の9月!なんて思ったりします。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220909074830j:imageこんな天気が続くせいなのかどうかはわからないけど、今年は菊の生育がよく無いのです。例年は水遣りだけで、スクスク育つ菊が、数本枯れました。葉っぱは茶色くなって、枯れていくのです。水が吸え無い感じで、病気なのでしょうね!困ったモノです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220909075156j:image早く秋晴れの爽やかな日々が来て欲しいモノです。そう願う今日も今日とての天気でありました。明日の心でーす。