風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

やっぱり淋しいかな?

いつもの定点で、庭を見ていますが、菊の花がないでしょう!やっぱり淋しいですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211127080554j:imageまだあるじゃ無いかって言われそうだけど、コレらは小菊で、いつもより遅く咲いて、長持ちしてますよね。こんなに長く咲いているなら、懸崖もいいかなって話は以前にも言いましたよねえ。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211127080833j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20211127080857j:imageまあ来年の話は鬼も笑うらしいので、確約はできませんが、希望だけは失わないでおきましょう。明日の心でーす。