風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

未練たらしく!

 またまた菊の話です。今庭に残ってる菊。10日ばかり前に整理して、その時余りにも綺麗だし、処分するのをためらったら、このザマですネ。f:id:kokohahurusatokazemakase:20201130084356j:imageいい加減片付けろって言われそうだけど、マア何となく先延ばしにして来たって事ですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20201130084413j:image

イエ、全く放置している訳ではありません。コレは白や黄色の小菊が茶色になったので切り取ったものですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20201130084446j:imageデモって、コッチは、今綺麗に咲いているし、もうチョッと先延ばししようかって事になるのです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20201130084510j:imageでもって結局、この紫の小菊が未練たらしくいつまでも放置されて仕舞うって事になるのです。優柔不断の成せる技ですかねえ!明日は師走がやって来るんですね。明日の心でーす。