風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今日は温かい?らしい!

ここの所、朝がググッと冷え込んで、冬が近いかもって思ったりしたけれど、今日は地方によっては夏日になるとの予報ですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20201118083956j:image

 そんなテレビの言う事を聞いて、縁側ガラス戸を大きく開けて見た。でもって目につくのは、いつもの菊。うーんもう終わりだと思ったけれど、まだまだ楽しめるのかって思ったりしたのです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20201118084008j:image小菊や管物の菊は、朝日に霞んで、余計に豪華な庭ですが、1つ1つの花に近寄れば、もうこんな感じも出て来ました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20201118084200j:image2つを並べると、ハッキリしてますよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20201118084306j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20201118084321j:image咲き始めたのは10月の末だから、かれこれ20日余りですよね、後10日楽しめますかねえ!無理でしょうか?明日の心でーす。