風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今年は小菊が

思ったよりも綺麗に咲きました。でもって今もしっかり咲いているので、長く楽しめました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211122070737j:imageいつもの年は、早く咲いて、大輪が咲く頃には、色褪せるんですが、今年の小菊は今もしっかり咲いてますf:id:kokohahurusatokazemakase:20211122070758j:imageこんな小菊の状態を見ると、うーん懸崖にしてやれば、もっと綺麗だろうか。来年は小菊の懸崖作りだよ。なんて呟くのでした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211122075615j:image

 ハイハイ大輪の方も固めて置いているので、まだ目立ちませんが、そろそろお仕舞い。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211122075732j:image新芽を育てる準備が必要ですね。ハイハイ菊は咲けば豪華ですが、結構手間が掛かるんですよね!明日の心でーす。