風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

只今6時30分。

早いもので、今日は11月も5日ですね。いつもの定点です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20221105070328j:image雲もなくて山際が赤いので、朝日が昇ってきたのでしょうか?f:id:kokohahurusatokazemakase:20221105070446j:imageハイハイ待つ事7分、隣家の倉庫の屋根に朝日です。顔を見せました。いいですよねえ!朝日❣️ただボンヤリ眺めているだけで、幸せな気分。今日も1日いい日になりそうな気がします。

 でもって足元に目をやれば、菊の花が輪台をはみ出すほど大きく膨らんでいます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20221105070904j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20221105070917j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20221105070931j:image小菊の方も、黄色が膨らみ始めた様です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20221105071020j:imageコレが咲いてくれれば、全て揃い踏みって事になるのです。明日の心でーす。