風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

晴れたら寒くなった!

 文化の日が過ぎたと思ったら、急に寒くなって、風も強く吹いてますね!コレって11月の頭の気候じゃ無くて、そうですねえ、勤労感謝の日くらいの感じですよね。今年は冬が早く来て、寒さが厳しいのでは無いかと、今からの取り越し苦労を背負い込んだりしています。

 でマア、それはともかく、今日の菊ですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20201104213138j:image
f:id:kokohahurusatokazemakase:20201104213158j:image
f:id:kokohahurusatokazemakase:20201104213149j:image
f:id:kokohahurusatokazemakase:20201104213154j:image
f:id:kokohahurusatokazemakase:20201104213143j:image小菊もそろそろ膨らんで来て、もうすぐ満開かと思ったのですが、これだけ寒いとブルっと震えて、首をすっこめるかもしれませんね!明日の心でーす。