風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

11月5日の菊

 これという事もなく、穏やかな天気ですネ。今日も1日平和で穏やかでありますよう!なんて思う朝です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20201105093926j:image

 テレビが、アメリカ大統領選挙のニュースばかり報じている様です。他国の話だと思うのですが、コレ程のニュースになるんですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20201105093948j:image

 ウンウンそう言えば、韓国の法相が辞める時も連日の報道でしたよねえ!でもって、日本の法相が選挙違反して居るのに報道が、丸っ切り少ないですよね!日本のことは、色々差し障りがあって、報道出来ないって事なら、報道とはいったい何なんだと思ったりする朝でした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20201105094013j:image

ああそうそう、今朝の菊の話でした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20201105094030j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20201105094041j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20201105094055j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20201105094116j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20201105094137j:imageこんなところです。明日の心でーす。