風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

9月スタート

 何となく秋になった様に思って嬉しくなるけれど、まだまだ残暑ですよね。後2週間は蒸し暑かったり、陽射しがキツかったりするのでしょうね!あらあら、テレビは明日から少し天気が悪くなる様に言ってます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210901083337j:image

 もう雨は十分です。8月20日は雨の中みたいに過ごして来たんだから、もう勘弁してよって思いますよね!秋晴れの空で無くても降りさえしなければ、畑の雑草が乾燥して燃えやすくなるので処理出来るって事です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210901083450j:image

 雨の8月に、まるで森や林の様に大きくなった雑草を倒したはいいけど、雨がってのはいただけません。

曇りは仕方ないとしても、雨にはならないでほしいですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210901083526j:image燃えやすく乾燥する様に願いながら、倒した雑草を見ていたら、向こうでコスモスが揺れています。9月秋に向かってる事だけは確かですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210901083841j:image明日の心でーす。