風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

9月2週目ですね!

秋雨前線だとか、曇りや雨の日が続いたのですが、どうやら今日は晴れてくれる様で、空が青いですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20210906145157j:image雨や曇りで無ければ、まだまだ熱中症に気を使う暑さが戻って来るのだろうって思っていたら、どうした事か今日はちょっと涼しくて、部屋の中だと快適な気候って感じです。

 いつも同じ南の空ばかりでなので、ちょいと北の空も載っけましょうか。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210906145747j:imageあらあらこの空、秋みたいですね!青空に白い雲かぽっかりぽっかり浮かんでいます。おーい雲よ。どこまで行くのかって聞いてみたい空。ホント、こんな空は何日ぶりでしょうね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210906150039j:image地上に目を移すと、こんな花たちです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210906150136j:imageこのまま秋が深まるのか?そんな訳無いですよね!やっぱり秋彼岸までは、雨か晴れても暑い日々なんでしょうね。明日の心でーす。