風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

朝はさほど冷え込まなくて!

そうですよね、部屋の中ですが14度くらいだったでしょうか。夜の間に雨が降った様なので、放射冷却が無かったという事でしょう!f:id:kokohahurusatokazemakase:20201230133318j:image

 しかししかしですよ、こんな予報もなされていて、午後は雪の中かも知れません!f:id:kokohahurusatokazemakase:20201230133351j:image平地でも雪なんて、テレビの予報が言ってましたが、最近の予報は精度が増して、ほぼ予報通りの天気ですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20201230133329j:image今夜から明日にかけて雪だとするならば、買い物を早めに済ませた方がいいかも知れませんね。雪道の運転なんてゾッとします。明日の心でーす。