風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

ホンの少しの間だと思ったんだけど。

 少し冷んやりした朝、いつもの様に、ゆっくり起き上がって来たのですが、両腕の付け根が痛い。上腕部が何だかだるいのです。どうした、どうしたと振り返ってみるに、昨日の草取り作業では無いかと思われます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200410133756j:image

 昨日の午後の2時を過ぎてから作業にかかって4時にはヤメていましたから2時間弱の作業なんです。短い時間にも関わらず、次の日に疲労が残ってる訳で、困ったモノです。もうあちこちの筋肉が弱体化しているのでしょうね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200410133808j:image

昨日の4時過ぎには、明日残りの作業をすればいいやという事で、引き上げたのですが、今日、その続きが出来ますかどうか、怪しいものです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200410133823j:imageなんたって、軟弱者を自称している身ですからねえ!それにしても、短時間の作業で、次の日に堪えるとは、トホホですよね!明日の心でーす。