風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

駅伝を見ました。

ええ、もちろんテレビの中継なんですが、我が県は最下位争いが常だし、全く期待していませんでした。

ところが、なんとなんと、6位だと言うでは有りませんか!コレは快挙ですよ!なんたって一桁ですからね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20200113073235j:image

 でマア、そのうちどこをどう走っているのか、テレビ画面には現れませんでしたが、結局は27位だとの事、ええよく頑張ったと思います。大したものです。

例年男子よりはいい成績と承知していましたが、ここまでの成績なら胸を張って帰って来れたと思いますよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200113073327j:image

 ウーンそれにしても我が県のスポーツ界は低迷しまくっているんじゃ無いですか!イヤスポーツに限らず、いろんなランキングでも最下位争いをしているので、チョッと心配!f:id:kokohahurusatokazemakase:20200113073348p:image

県人口の減少がもたらす結果なのでしょうか、些か淋しいものがある中で女子駅伝が、チョッとばかり、イヤ大いに楽しませてくれた事を喜んでいます。明日の心でーす。