風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

9日でーす。ゴルフです!

 今年最初のゴルフでした。大いに期待して居たのですが、結果は昨年暮れと変わりが無くて、いったいどうなったんだろうかって感じです。スランプと言うには長過ぎます!f:id:kokohahurusatokazemakase:20200110215057j:image

 練習場で下手なスイングが固定したのかも知れません!チョッとゴルフは休憩しようかと思ったりしますが、f:id:kokohahurusatokazemakase:20200110215113j:image不調になったからヤーメタと言うのはどうも、弱虫みたいで、好きじゃ無いし、f:id:kokohahurusatokazemakase:20200110215128j:image連休明けにも第2回目があって参加できるよねって念を押されたことデモ有るし、ヤッパリ、頑張って見ましょうか。明日の心でーす。