風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

8日です。38会です。

 定例会で、御所の郷です。相棒さんに送って貰うつもりだったけれど、シナちゃんから電話があって、途中で乗せて行くとの事、6日の日に電話があって、ノブチャンやソブさんを乗っける約束だったもので、その2人も拾ってくれる様頼んで、10 時過ぎに迎えて貰った。そう、もちろん途中で2人も拾っての御所の郷でありました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200110212915j:image

 でもって車の中の話では、エイコさんからの電話で、私がよく忘れるから、前の日電話して、車に乗せてやってとの連絡だったらしいのです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200110212937j:image

 ハハハ、確かに物覚えがいい方では無いけれど、スッカリ忘れていたのはたったの1回だけ、しかし、いかなる時も確実に参加している私が、忘れていたと言うのが強烈な印象だったみたいですね。

 でマア、つらつら考えるんだけれど、皆さん体調が悪いとか家族に何かがあるとか、ソコソコ入れ替わり立ち替わりの出席だけど、暇人の私は、ほぼ確実に出席してるんですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200110212952j:image

ええ、今回もお蔭で参加できたし、口内炎で参加出来ないとか、母親が高齢で目を離せないとか、それぞれ、理由があっての欠席も多かった様です。うんウン、男性陣も3人とはチョッと淋しいかな!f:id:kokohahurusatokazemakase:20200110213403j:imageいやいや、今回久し振りで、ナルトの国さんの参加がありましたから4人ですね。ハイハイ次回は2月の第1水曜日コメダで〜す。明日の心でーす。