風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今日は、こんな天気だしネ

ユックリ、のんびり過ごしましょうか!f:id:kokohahurusatokazemakase:20190705213424j:image

朝食後間もない時間ですが、コーヒータイムです。イヤ食後のデザートでしょうか? マアどっちでもいいです。そうですね、時間は今、11時前ですから、単なるオヤツって事ですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190705212350j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20190705212411j:imageそんなことより、桃の味がいいですねえ、美味しかったですよ!今年、大きな木が枯れてしまって、もう、桃は美味しくいただくことが、出来ないのかって思ったのですが、何とか小さい木に沢山成ってくれたのでよかった、よかったと思っています。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190705212852j:image
f:id:kokohahurusatokazemakase:20190705212856j:image

ハイハイ、ここでチョッと中断してしまって、そのまま、スッカリ忘れていました、

 夜の9時を過ぎて思い出したので、ええっと、続きですって、何の続きでしょうね!沢山の実がなった話でしたね。沢山と言えば、本来はコッチですね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20190705213409j:imageトマトやキュウリ、そしてナスもでありますが、コレらは、もうホントに、いっ時の収穫でして、1日採り忘れると、真っ赤になったり、大き過ぎたりって事もザラですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190705213950j:image

日中がのんびりし過ぎたので、夜はチョッと夜なべ仕事をしましょうか、ええ、明日アグリ市場へ出荷する商品作り、袋詰めですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20190705214247j:image

明日は土曜日だし、お客さんが多いんだそうです。売れ残ったりしないで完売して欲しいものです。ハイハイ、明日の心でーす。