風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

昨日はチョイと大阪だったもので

 ハイハイブログの更新ができませんでした。昼前に鳴門西からバスに乗ったのですが、定時に来なくて、随分待たされました。高松道が4車線になったのだから、大阪峠で混むって事は無いと思うのだけど、、、ええ、ゆうに30分は待たされましたよ。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190707214836j:image

  運転手だって、悪びれたところが微塵もなくて、大阪行きです〜だって!

お前さん、後から走る、神戸行きやフットバスが先に行ってしまったよって感じで、やおら乗り込んだのでありました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190707214900j:imageいつも眺める神戸港の風景です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190707215403j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20190707215419j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20190707215439j:image昼過ぎに大阪について、ユックリして、さて、その後の夜の会合が終わったのが、夜の10時半、電車で茨木まで帰りましたが、もう駅前から我が家までのバスが無い。仕方ありません。久しぶりにタクシーに乗りました。ホント久しぶりですね、f:id:kokohahurusatokazemakase:20190707215333j:image
f:id:kokohahurusatokazemakase:20190707215329j:image
f:id:kokohahurusatokazemakase:20190707215337j:imageでもって、今朝は、その道をバスに乗って、大手門大学が来ることになって、旧東芝工場の跡地が、刻々と変わりゆく両横の風景など眺めつつ、帰ったのでありました。明日の心でーす。