風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

明るい陽射しだもので、

 まだ7時前、だったけど、外に出てみた。ダメだ、こりゃあ、まだ冷たい。爽やかな気持ちのいい秋の朝を想像していたけれど、もう冬の朝が来てるみたいですね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20191106074529j:image

 行動開始が早過ぎたって事でしょうか、ええ昨夜も早く寝たもので、そんなにも寝てられないって事で起き上がったのだけど、急いでしなければならない事もなくて、明るい青空につられて、外に出たって事なんです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191106074550j:image

 だもので、マアぼんやり、のんびり庭の花を眺めてますが、あゝコレねえ!コレは桜ですよね!ホンの一輪二輪だけど、まだ咲いてるんですね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20191106074607j:image狂い咲きって言うのでしょうか!チョッと可愛そうだから、間違い咲きって言い換えましょうかねえ。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191106075021j:image間違い咲きと言えば、このアザレア系の皐月もそうですよね。春先の温かさを思って咲いたのでしょうが、今頃首をすくめているかも知れませんね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191106074949j:imageハイハイ、私もまた明るさに惑わされて、外に出てきた、間違い咲きですから、水洟が出てこないうちに、部屋にすっこむとしましょう!明日の心でーす。