風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

連休も終わりましたね!

 早くも5日!連休も終わりました。世間様では連休を満喫、ええ待ちかねていて、終われば残念至極って事なんでしょうけど、私にすれば、そんなに有難いものでは無いのです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191105064252j:image

 と言うのも、いつも行ってる打ちっぱなしの料金が、平日とは大違いなんですよね!ハイ、平日の午前中なら、時間に制限が無くて、1300円なんですよね!午後は時間制で1時間15分を超えると200円増しになる様です。兎に角、平日の午前中が割安で、土日休日が高くつく訳です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191105064327j:image

 だもので、土日はどちらかの曜日を短時間練習し、平日の午前中は、のんびり、ぼんやり、時間潰しみたいな練習になっているのです。そう、そうですよネ、平日の午前中だけにして置けばいいんですよね!ところが、3連休ともなれば、3日目には運動不足だし、やっぱり行ってクラブを振って来ようとなってしまうんですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20191105064352j:image

 と言う事で、目下連休を喜ぶって状態では無いのです。そのくせ、カレンダーを眺めて、赤い数字が並んでいると、次は勤労感謝の日ですかーって、連休を待ってる様な気分。これって永年の習性、勤め人の性なんですかねえ!ハハハ、いつまで連休を待ち兼ねた気分を持ち続けているのでしょうね。ハハハ、ハハハですね!明日の心でーす。