風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

脱皮して群れて翔ぶのか豆の花

いや〜しっかり降りましたね!今日も曇っていますが、だんだんと晴れてくれるでしょう!まだ乾いて居ない畑に降りてみたら、風のせいもあるし、エンドウ豆ですから、あっちへ倒れこっちに倒れして居ます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20240329072744j:imageうーん何とかしてやらねばと思いつつ歩けば、まるで蝶の群れみたいに咲いた花!あっちこっちに飛び立っていく様に思われます。ハイハイそれで、冒頭句となりました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20240329073450j:image大きく撮ってみたら、余計に蝶みたいって思ったりして居ます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20240329073629j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20240329073818j:imageコレはそら豆ですが、コッチも似てる感じですが、さてどうでしょうね!明日の心でーす。