風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

こんなにも!

夜明けが遅くなったのですね!今朝6時の定点です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20231030064520j:imageまだ庭が薄暗い感じです。東の空はどうでしょうか?f:id:kokohahurusatokazemakase:20231030064603j:image明るくはなっているものの、まだ日が昇っていないのでしょう!そして、西の空には、月も輝いていました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20231030064747j:imageどうして、こんなに、夜明けが遅いのか?寒いんだから、もっと寝てろよ!などなど思いつつ、取り込んだ新聞には、まだ秋祭りの話題です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20231030065050j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20231030065059j:image我が家地方は、確か10月18日頃だから、コレは随分遅い秋祭りだよ。と思ったのですが、大麻はんの祭りは、確か11月の1日だったから、そんなものかも知れませんね!秋祭りの話題にふれている間に秋も深まっていくのでしょうね。明日の心でーす。