風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

早くも10月最終日!

もう今日で10月も終わりなんですね!月日の流れが早くて、さてこの10月に何をしただろうか?9月の暑さが消えて、快適な気候になった事を喜んでいただけの様な気もします。f:id:kokohahurusatokazemakase:20231031075108j:imageこの菊の小さな蕾が大きくなって膨らんでいく様子を追いかけているうちに、10月終わるって感じですねf:id:kokohahurusatokazemakase:20231031075233j:imageあゝそうそう、昨日、同じ在所の西の方に住む同級生が、夫婦で買い物がてら立ち寄ってくれました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20231031075428j:imageもう咲いて居るだろうと思っての事だった様ですが、残念ながら、まだチョッと早くて、満開は文化の日を過ぎないとダメですねえ!などなど雑談したのでした。そうですよねえ、文化の日もあと3日でやって来る。ほんと日々の流れが早くて、オロオロして居るのでした。明日の心でーす。