風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

再び沖縄が

台風に襲われて居るらしいですね。1度行き過ぎたものが、また戻って来るとは、何たる台風なんでしょう!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230806070214j:image台風自体に進む力は無くて、周りの気圧や偏西風で動くって事らしいですよね!目下沖縄に線状降水帯、奄美は台風の目に入って居るとの報道だけれど、週明けには、我が家地方にもやって来るらしくて、気が気じゃあないですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230806070533j:imageまだ呑気に網戸にとまる蝉を眺めて居るけれど、明日は強い雨風になるのでしょうか?f:id:kokohahurusatokazemakase:20230806070712j:imageもう甲子園の野球も始まる様だし、兎に角早く台風が行き過ぎてくれる事を願います。明日の心でーす。