風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今朝の定点は?

こんな感じです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230805075856j:imageそうそう、そうでした。何気ない日常は南の空を見上げるのが定番になってましたよね。網戸越しにみたけれど、雲が多そうです。やはり台風の影響でしょうか?f:id:kokohahurusatokazemakase:20230805080008j:image昨夜は、こんな月を眺めて、少しは涼しくなってきたのかと思ったのですが、この感じでは、台風の影響で風が出てきたのでしょう!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230805080225j:imageそうそう、昨日の夕方ですが、倉庫の片付けをして、菊の避難スペースを確保しました。刻々変化する進路予想に気を揉みながらの準備です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230805080557j:image

 避難させずに済むのが1番なんだけど、サアどうなりますかねえ。明日の心でーす。