風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今日も降りますか?

どうなってるんでしょう!この所の天気は、チョッと変ですよね!台風が過ぎたんだから、少し秋めくとか、晴れた日が続くとかしないのでしょうか?f:id:kokohahurusatokazemakase:20230818062615j:image今朝方の定点です。朝方結構降ったみたいですね。水遣り作業が無いのは助かりますが、こう雨が続くと、気分も滅入るし、身体もなんと無く怠いですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230818062859j:imageあゝ早くスカッとした、晴れた天気になって欲しいですね!残暑でも、酷暑でもいいから、太陽の光がいいし、青空を眺める方が、気分だけでも明るくなると思うんですよ!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230818063231j:imageおっと、今朝もまた、天気にぼやく人間になっています。変わらなきゃあですよね!明日の心でーす。