風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

雨は上がった様ですが!

この蒸し暑さって、どうなのよ!お盆も過ぎたよねえ!残暑の季節だよねえ!今朝なんて、あの梅雨時の蒸し暑さ以上じゃ無いでしょうか!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230819082857j:imageこんな蒸し暑さの中では、何もしなくても、疲れ果てた感じになって仕舞う。

 そう思って南の畑に降りて見たけど、ヤッパリぬかるみ状態で仕事にはならないですね。雑草だけが、我が物顔に大きくなっていました。なんとかしなきゃあとは思ったのですが、手は出ません。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230819083208j:imageでもって軒下の菊は、水遣りが必要みたいで、今日は1作業ですね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230819083548j:imageうーん今日はコレだけで終わりそう、ホント何もしたく無い、蒸し暑い朝でした。明日の心でーす。