風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

台風は過ぎたらしいけれど

我が家地方は強い風が吹いて、軒下の菊たちをチョッと心配しています。予報図から考えて、随分離れていると思うけれど南東に開ける我が家地方だし、台風の外周にあたるんでしょうね!兎に角強い風。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230810072005j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20230810072031j:imageいや、昨夜は雨も降っていたと思われますね!早く過ぎ去ってくれる事を願います。うーん、そう思っていたら、熱帯低気圧台風7号になってたんですね!お盆の頃やって来るのですか?f:id:kokohahurusatokazemakase:20230810072412j:image1つでも大変なのに、2つの台風に挟み討ちされるとはねえ?f:id:kokohahurusatokazemakase:20230810072529j:image心配事の種は尽きませんね!明日の心でーす。