風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

生温かい風が

強く吹いている朝ですね。台風の影響でしょう。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230809055359j:image雨はもう降ってない様ですが、風が心配ですね。さてさて台風は何処に居るのかと台風の進路図を見れば、f:id:kokohahurusatokazemakase:20230809055636j:imageこんな感じです。なるほど、九州の西を北上するんだ。ひと安心だよな!デモでも、台風って東側が強い雨風だよねえ!安心するのはチョイと早いんじゃ無いでしょうか?f:id:kokohahurusatokazemakase:20230809055941j:imageどうやら軒下菊を避難させずに済みそうだと思ったけれど、安心するのはまだ早いかも知れません!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230809060116j:imageそれにしても、目下台風と菊しか考えて居ない我が心。他に考える事は無いのかって、叱って見る朝でした。明日の心でーす。