風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

台風は!

九州の西を北上する様だけど、我が家地方もその影響で、時折り激しい雨が降った昨日でしたが、さてさて今日はどんな影響があるんでしょうね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230808064956j:image起き上がって来たら、いつもより涼しく思ったけど、台風が過ぎ去った訳でも無いから、安心は出来ませんね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230808081500j:imageでもって、いつもの様に、網戸にやって来た蝉を眺めつつ、台風進路に気を揉んでいるだけです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230808081643j:image台風情報で検索したら、こんな進路図が出て来ました。もう直ぐ台風ってモノも生まれてるんですね!いやはや、台風接近に怯えている日々です。明日の心でーす。