風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

新年度スタート

4月の1日2日が土日だったから、今日3日が実際の新年度スタートですよね!マア今日は初出勤、初職場って事でしょうから、ご挨拶程度で、後は諸々の説明をしてもらって、明日から困らない様にしたいですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230403073027j:image

 でもって、昼休みにでも、外に出て周りを眺めて見たらいかがでしょう!少なくともこの一年は、ココに通い続けて、いい事もあれば、苦しい事もあるでしょうが、今新しく眺めた街並みや風景が、励ましてくれるはずです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230403073039j:image

 失敗を恐れずにず、シッカリ取り組んでください。あなたの、その姿勢が周りの応援や、そばに居る人の助力を得られるのです。今日見たり聞いたりした、初出勤の思いを1年間存分に発揮しましょう?明るい未来が待ってますよ!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230403073057j:image

 もう学びに行く事も勤務する事もない私さえ、こう思うだけで元気が出て来る、新年度のスタートです。明日の心でーす。