風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

火曜日の事ですが!

 23日の火曜日は、ゴルフの定例会だったのですが3日前の昨夜中止連絡があったのです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230122085228j:image10年に1度の最強寒波だと報道されてて居ますし、あの人この人への連絡も大変だし、早めに手を打ったものと思われます。

 我々が定例会をする、このゴルフ場は⛳️キャンセル料がかからないので、気兼ねなく中止出来るのだけれど、今回中止メールを読んで、チョッと残念に思いました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230122085314j:image

 と言うのも、前回の定例会前にドライバーやウッドの調子が良くなって、本番でも随分楽だったのです。アイアンの方がイマイチで、距離も方向もばらけていたので、それを練習して、やっとこんな感じのスイングだったかなと思い始めたところで、24日にチョッと期待していたのでした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230122085434j:image

 マアまだまだ、不十分だとの天の配剤だと思うことにして、次回に期待だけれど、本当に10年に1度の最強寒波はやって来るのでしょうか?不安と期待!じゃない心配ですね。明日の心でーす。