風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

お歳かな?

 昨日ゴルフの定例会があって、さほどバタバタしたようには、思わないラウンドだったと思うのだけれど、今朝から、何だか身体が重たくて、あまり動きたく無いのです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200624221439j:image

 ゴルフ前に練習場で、チョッと腕が痛くなって、本番では、おっかなびっくり、右腕をかばいつつのコースだと思うのだけれど、オリンピックでは、2300円も頂けたので、マア好調な方だと思うのですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20200624221452j:image

 慎重に構え、緊張していたのでしょうか?今日になって右上の歯が腫れて疼いている様です。楽しく1日を過ごして来たと思っていたのに,次の日になって、身体がだるい、歯がうずくなんて、困ったものです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200624221512j:image

思いたくは無いけど、「お歳かな?」と思ってしまいますよね!

 昨日一緒に回った仲間には今年米寿だって人もいたんですよね!認めたくないですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20200624221532j:image今日は早寝としましょうか。明日の心でーす。