風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

雨の朝です。

 雨音がする程でも無いのですが、シッカリ降ってる感じです。今日は雨ですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230114080947j:image昨日も午後は降って来るとの予報だったのですが、3時半ごろポツリポツリ降り出したのでした。そうです。昨日はゴルフの定例会で、最終ホールのグリーン上で、何とか降られずに済んだねと言い合った途端にパラパラと降り出して、急いで最終パットを打ったのでした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230114081040j:imageもちろん帰り道は雨の中でしたが、視界が悪いほどの雨でも無く、我が家近くになれば、ワイパーも必要ない程でした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230114081630j:image

 かくて、明くる日の朝、本日もまた、雨が続いているって事ですよね!かくなる上は、覚悟を決めて、家にスッ込んで置きましょう!何もしないことが、昨日の疲労回復にもなるのだし、とマア怠け者のいつものセリフですね!明日の心でーす。