風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

令和4年6月6日の朝

朝から雨降ってます☂️。月曜日だと言うのに朝から雨ってのも頂けませんね!通勤、通学の皆さんにとっても、うーん雨か!ってな気分でしょうネ。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220606080404j:image

 かく言う私も、今日は高齢者講習で、自動車学校へ行く日なんですよ!それで無くても億劫なのに、この雨ですから、行きたく無いですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20220606080424j:image

 しかしながら、田舎暮らしでは、免許返納するって選択肢は無いので、イヤでも講習を受けないといけないので、どうにも仕方が無いのです。雨の中を出掛けるとしましょうか!

 とマア雨にぼやきつつ、縁側脇の、鉢植えの紫陽花を見るのです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220606080209j:image雨に紫陽花が良く似合うけれど、今日はもういいよ!なんとか上がってくれないか等など思う朝でした。明日の心でーす。