風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今朝の定点観測!

ありゃあ、何日ぶりでしょう!やっと朝の習慣、縁側に座って、南の空を見るって感じが戻って来ました。もう1ヶ月に余って、途絶えていたのですね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20211108072350j:image

平凡で、何気ない事だけど、コレが出来るって事だけで幸せな事だった。ええ確かにそう思う1ヶ月に余る日々、もう味わいたくは無いですよねえ。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211108072358j:image

でもって、今日はあまりいい天気ではない様ですね。雲が多くて、青い部分が少ないし、でもまあ今は11月なんだし、昨日立冬だとの事だから、マアちょっと、こんな天気が普通なのかもしれません。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211108072415j:imageさあ明日も明後日も、定点観測が出来る事を願っております。明日の心でーす。