風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

真冬ですよ!

まだ、10月ですよね。1週間が過ぎただけですよね!なのに、この空、見て下さい。f:id:kokohahurusatokazemakase:20221008075601j:imageこれって完全に真冬の雲、真冬の空ですよね!そうです。降って来る感じでは無くて、明るい部分もありながら、全天を覆う鉛色の分厚い雲ですよね!木枯らしが吹いても不思議では無い外の風景でした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20221008080109j:imageでもって今日は栗とか紅葉とか芋掘りとかを載っけようと思っていたのですが、f:id:kokohahurusatokazemakase:20221008080244j:imageこうして掘り出した芋を眺めていると、どうしてもこっちへと心が動きますよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20221008080421j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20221008080432j:image日々の心の動きも、季節や気温によって大きく影響されるって事の様です。明日の心でーす。