風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

うわー冬みたい!

布団の温かさが起き上がるのを遅くしたようです。もう7時にもなって起き上がって来ました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20221006074841j:image気温は、まだ20度を越えているので、暖房がとも言えませんが、随分低くなって来ました。北側の空です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20221006074812j:imageうーん、真冬の空みたいですね。外に出る勇気が無くて、勝手な想像だけど、随分冷んやりしているでしょう。水遣りは、少し後にしましょう。

 南の空です。勿論部屋の中からです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20221006075538j:imageうーんコレまた冬空ですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20221006075630j:image栗の実煮てます囲炉裏端じゃ無いですが、やっぱり少し暖房が欲しい感じのする今朝7時でした。明日の心でーす。